Tracその後

ようやく、実プロジェクトで使えそう。
ということで、プロジェクトを新しく追加しようとしたが、すんなりとはいかず。。
All-In-Trac付属のsvn-admin.batを使ってプロジェクトを作成しようとしたがエラーが出て、subversionリポジトリしか作られない。
多分、All-In-Trac→Trac0.10.3へ更新したのが悪いのだろうと思って調べたら、Trac0.9→0.10でsvn-admin.pyの引数が変わったのが原因だった。
そこで、svn-admin.batの引数にsvnという引数を追加したところ、無事、新しくプロジェクトが作成できた。


あと、日本語版で重要度という区分があるが、別の意味合いで運用したいので、新しい作られたプロジェクトのTracフォルダ以下のファイル全て、重要度→難易度と置換したら、なかなか良い感じになった(^^)


プロジェクトも、これくらいサクサクっと進められないかなぁ。。