NCoverの使い方

N*(エヌアスター)なツールの1つにNCoverがあるのだが、さっぱりと使い方がわからず動かせずにいた。
ググっても、Nantの設定ファイル(?)しか見つからないので。。
じゃーそれを眺めて何とかするしかないね。とやってたら動いた!!

NCover.Console.exe nunit-console.exe ClassTest.dll

こうすると、ユニットテストとテストdllのカバレッジ測定と同時にできるみたい。
使い方が間違っていたら遠慮なくコメントください。


ちなみに!

NCover.Console.exe Application1.exe

みたいにすると、Application1.exeが立ち上がり、プログラムが終了するまでのカバレッジが測定できるみたい。
これについても痛い使い方でしたら遠慮なくコメントを。