KPTを広めてみた

営業メンバーのミーティングに参加した。営業ミーティングは長いんだよね。この前、「何分で終わりますか〜?」「60分かな」というのが実際には、な・なんと120分。営業なのに見積もり間違えちゃダメでしょ(^o^)丿

・新しい試みで楽しんでもらえた
・Tryに優先順位を付けられた
・コミュニケーションが苦手な人を巻き込めなかった ・人の気づきの瞬間を見逃さない
・電話による割り込みがあって中断した ・時間を決めて電話の取り次ぎをStop

とりあえず、社内で2回目のKPTKPTは、こんな感じでしょうか。
ミーティングに参加してなかった人には、楽しそうでいいですねとのお言葉を頂いた。