Windows Developer Magazineの休刊

タイトルの通り休刊だそうで。会社にそんなハガキが届きました。
会社で定期購読していて毎月楽しみにしていた雑誌なだけに、非常に残念です。


この誌名になる前々のVB Magazineがなかったら、今の僕はありません。
というのも、おもしろそーだなと思う記事を、読む→実際にやってみる→フムフムそういう事かと吸収。
という事を入社して数年して、繰り返しやってました。
おかげで、社内ローカルルールに洗脳されず、業界標準レベルくらいのVBプログラマーにはなれたかな?(自己満足)
という経緯があります。
それだけに、早く戻ってきて欲しいと強く願います。


さて、休刊ということは・・・これから先

  • こだか かおる さんの新しい記事は見られないの?
  • 初音 玲 さんの新しい記事は見られないの??
  • 大澤 文孝 さんの新しい記事は見られないの???
  • επιστημη さんの新しい記事は見られないの????
  • その他の方 の新しい記事は見られないの?????

新しい刺激ネタが・・・。