好きやねん、XP!!

XP祭り2006 関西@ワッハ上方に行ってきました。
目の前に"滝"のあるワッハ上方でのXP祭りというのが、おしゃれでした。

  • 倉貫義人 さん
    • ふりかえり、KPTPなどの見える化の部分が印象的でした。
    • すぐにできる事がたくさんあるんだ。というのが分かりました。
  • まつもとゆきひろ さん
    • 愛でDominion頑張ってください!?
  • 牛尾剛さん・しゃけさん
    • XPなのに徹夜しての準備おつかれ様でした。NGKにも負けない笑いの連続でした。
    • コントのようなペアプロでプロジェクトが進められたら楽しいっすね。
  • 平鍋健児さん
    • ソフト開発も製造業だし、まだまだ洗練されていない業界だなと思いました。
    • XPは5つの分類に適用されてきているという図が印象的で、自分の頭を整理できました。
    • マインドマップは気になってたのですが、実際に作ってみようかなと思いました。

リスペクトしたい方がたくさんいらっしゃって、もっといろんな知識・技をふやしたい!!という気持ちです。
用があったので懇親会は不参加だったのですが、帰りの電車を降りた瞬間にあのフレーズが!!
いい歌です。