MSBuild vs NAnt

VS2005で開発していると、ビルドエンジンにMSBuildを使おうかNAntを使おうか、必ず悩むと思う。
僕の考えは、自分のスキルに合わせて、どちらか片方にするも良し、両方のいいとこ取りをするも良し。
というのが結論で、タイトルにMSBuild vs NAntと書いてしまったが、MSBuildNAntというのが正解な気がする。
質の高いツール選びで悩めるなんて、幸せとさえ思う今日この頃。


仕事では未だVB6を使う時間が多いので、NAnt+NAntContribで自動ビルドに挑戦しました。
NAntContribのvb6タスクに感謝!!
自動ビルドを完成させて、NAntの使い方もマスターしようというテーマも達成できたし(^_^)